2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日書く絵 五

一月も後半です。 年末にかけて大きな波がありましたが、今は落ち着いてます。 携帯電話の通話料が今月はやばいです。 高校の友達や大学のサークルの同期と連絡をとりました。 なんだか、いろいろ考えることは多いけれど、友達は大切ですね。 もうこの歳にな…

毎日書く絵 四

上がったり下がったりというのが非常によく分かる。 ああ、個展情報を。 カフェCollaboにて個展 3月16日から28日 HP http://collabo-kyoto.com/index.html 雨林舍にて個展予定 4月21日から26日 HP http://www.geocities.jp/urinsya/top/index.html また、…

毎日書く絵3

さかむげ。

さかむげが痛む今日このごろ。 毎日書く絵。 その二。 今年は、ブログもいっぱい、更新します。今日は、高校の友達といっぱい喋った。 声とか変わってて面白かった。 また、随時連絡とっていきたい。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年も絵に文章に仕事に遊びに頑張っていきたいと思ってますのでよろしくお願いします〜。 全部、まだまだやけれど。今年は、コミニュケーションも沢山とっていきます。 ぜひ、かまってくださいな。毎日書けたらいいなと思…