2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たからもの

雑貨屋パラルシルセさんでの絵本展が終わりました。 絵本展が無事始まり、終われたこと。 とても、良かった。 パラルシルセさんは、委託先の商品でも、お客さんに とってどういう配置で並べたらだとか、 こういう雑貨があったら、欲しいと思うというのを、 …

配置チェンジ!!

雑貨屋パラルシルセ店主さんの案で、 配置が変わりました。 今週は、こんな感じでいきます。 写メをみた時、素敵になったと思ったと同時に、 小道具のウクレレも映えてきました。 見せ方を考えていただき、 嬉しいと同時に、感謝しています。 次の絵本展は、…

Many A only Picture Book Vol,1 開始

1年という月日は、短いようで、たくさんの積み重ねがあったように思います。 今日から、2週間。 私が手がけた19冊の絵本が並んでいます。ざくっと並べた後、店主さんのアドバイスもあり、 分かりやすいように生まれ変わったと思います。 新しい絵も増やし…

まもりがみと仲間たち 絵本展

まもりがみ(熊の名前)に沢山仲間ができました。 今回のはじめての絵本展で彩ってくれる子たちです。 紙粘土の立体物は、少し苦手意識あったのだけれど。 前回のソーイングギャラリーさんの個展の時、喜んでいただけたので、次回はもっと沢山つくろうと考え…