2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コンクリートメモリー終わりました。

デジカメの写真も出し、取材に行かしてもらった小学校に送る写真もなんとか完成しました。 トーマス電車に乗り、向かう。 思いのほか、可愛く見えてきたマモリガミとクビトリ。弾き語りイベント、とっても楽しかったです。個展が終わって思うのは、自分の中…

在廊日記1日目

カナダクッキーも美味しい。 お茶を飲み、花を貰い、 お弁当を買ってもらい、お腹いっぱいの日。 会社も休みだった。 様々な出会いがあり、心癒される日。 絵が1枚売れました。 次の在廊は土曜日です。Lacca7th「コンクリートメモリー」SEWINGGALLERYhttp:/…

Lacca7th「コンクリートメモリー」 搬入終わりました。

Lacca7th「コンクリートメモリー」 SEWINGGALLERY http://sewing-g.com/ 10月23日、日曜日はイベント予定。 弾き語りイベント 出演者 アベフミヒコ、安藤明子、カキシマゾゾミ、塩崎智也 在廊情報としましては。 10月19日、22日、23日、29日、30日、1日いま…

ちらほら。

口からでる言葉ってヤツは、不思議で。 英語、ポルトガル語、んむむ。となるが。 同じ日本語でも伝わらないことがある。 伝わるように、相手を気遣うというのが、 もっと上手くできたらいいなと思います。 紙粘土遊びしたものを今回展示の1つ。 彼を、マモ…

個展まで、あと2週間

辰の絵を書きました。 15枚!! 展示用です。カレンダーと合わせると、 28枚書きました。 カレンダーは、今月中に、あと1種類書くことが目標です。 あと1枚辰を書く。 辰を可愛く書くことが、今月の目標でした。 できてるかどうかは、お客様が決めることです…