コンクリートメモリー終わりました。

デジカメの写真も出し、取材に行かしてもらった小学校に送る写真もなんとか完成しました。

トーマス電車に乗り、向かう。

思いのほか、可愛く見えてきたマモリガミとクビトリ。

弾き語りイベント、とっても楽しかったです。

個展が終わって思うのは、自分の中身をもっと出し切ること。
イメージを描くこと。
練習に練習をかさねなければ。

次は、1週間の個展ですが。
これは、いままで出してきた絵の選抜のみなので、
新作はありません。
Lacca8th「ハート ドロップ」
11月9日〜11月16日
からしだね カフェ・トライアングル
http://www.karashidane.or.jp/

これが終わると、1月に京都テーマにした個展ありますが、まだラフが仕上がってません。
これも、また、京都に来て8年経ちますんで、
その記憶を辿ろうと思います。

LaccaのHP。

http://www.karappo-lacca.com/index.html