2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二ヶ月連続の個展のあと。

ちょっとだけ燃え尽き症候群の気持ちが分かった。 個展が終われば、なにかが変わると感じていて。 本当になにかが変わった感じがします。 自分の向かう方向、自分という生き物。 他人との関わり。 ただ、まだまだです。 反省できる点が多くあるので 次につな…

walking road

個展walking roadはじまりました。実は、去年あたりから、精神的な面での葛藤があって。 本当に自分、壊れてしまうのではないかといった底知れない恐怖がありました。 あれだけ期間の長い葛藤は、はじめてでした。 でも、これだけ怖い思いをしたなら、 あと…

冷たい雨と桜吹雪

今年の花見は、三回。 一回目は万博。二回目は鴨川。 三回目は。明日。大阪の先輩宅の近所。 楽しみ。 まだ、人見知り段階の先輩も来る。 これを期に打ち解けようと思う。自分が企画している絵本コラボも第一号、第二号できましたよ。四月の個展ももうすぐで…

わくわくさんだー。

今週から花見週間。 さくらも綺麗。 雪と雨のあとはあたたかい。

こんねんど。

仕事のほうは、若干、思い通りにことが運ばなくても割り切れるようになりました。3月、味覚の色彩。 来てくださった皆さんありがとうございました。 食べ物をわけ分からんくした絵がメインで。 一月のしんどかった時に仕上げました。基本一枚ものの絵を書き…