こんねんど。

仕事のほうは、若干、思い通りにことが運ばなくても割り切れるようになりました。

3月、味覚の色彩。
来てくださった皆さんありがとうございました。
食べ物をわけ分からんくした絵がメインで。
一月のしんどかった時に仕上げました。

基本一枚ものの絵を書き上げるときは、
落書きをもとにして書きます。

ゆらゆら帝国の「太陽のうそつき」を聞きながら、文章を書いていますが、けっこう進むことがあります。
音楽聞きながら、自分の妄想も爆発だー。

では、四月のもようしものを。

[エコバッグの森」in Nano Gallery
☆開催期間
  4/1〜4/8
☆開催時間
  13:00〜19:00 
 (ただし、4/4は、10:00〜19:00)
Nano Gallery ホームページ 
   http://nano-gallery.com
  Nano Gallery Mixi内コミュニティ 
   http://c.mixi.jp/nano_gallery


2000人のポストカード展 Bodaiju Cafe'
コミュニュティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=1533362
4月5日(月)〜4月17日(土)

しんせかい展
開催日:4月23日から27日。
時間: 13時から20時(最終日のみ18時まで)
アートスペース亜蛮人 
コミュニュティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3123894


エコバック展は、なかなか画期的だと思います。
ポストカード展には、まいどお世話になっています。いつもそれを見に行ったら、プロフェショナルな作家さんがいる。
しんせかい展は、これから制作です。

あと、個展は、また後日、お知らせかきます。
今年は、四月の個展でとりあえず、個展は終わりです。
三月と四月はコンセプトを決めました。
九月の個展は、いままでのを飾っただけでしたが。

また来年の案もありますので。
よろしくお願いします。