2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

21世紀美術館へ

現代アートを広めるきっかけになったといわれている美術館に行ってきました。 プールの中に人がいる。服きてる。 からくりは、あって、分かったのですが、どうやって、こういう風なプールが生まれたのか。切り取られた天井に、空の雲の動きがゆらゆら。 21…

ボローニャ絵本原画展

アロハ。 元気ですか、残暑が辛いですけれども。 私はなんとかやれてます。 ヒマワリのタネと、松の実の入ったもの食べてます。 あとは、ボローニャ絵本原画展に行ってきました。 ツボはいった作家さんです。 調べてもでて来ないなあ・・・。 世の中には、ま…

ねこカフェで展示します〜。

残暑暑いですね〜。クーラーに冷やされてます。 ジジジという音がしますが。 朝は、涼しく。昼は暑い。 旅行へ行きたい。旅行へいく!! 作家友達、川瀬大樹さんの誘いで、参加するグループ展です。「アニマルパークス展」 ■開催期間 9月6日〜10月3日■場所 猫カ…

ねこカフェ風景

搬入、今日終わりました。 今後付き合いがあるやろなあって思う作家さんたちと、 彩るねこカフェで。 会話、楽しかった。 展示のほうも楽しみ。ねこたちが出迎えてくれます。 ぜひ、遊びに来て下さいね〜。 作家友達、川瀬大樹さんの誘いで、参加するグルー…