21世紀美術館へ

現代アートを広めるきっかけになったといわれている美術館に行ってきました。

プールの中に人がいる。服きてる。
からくりは、あって、分かったのですが、どうやって、こういう風なプールが生まれたのか。

切り取られた天井に、空の雲の動きがゆらゆら。
21世紀美術館は22時まで開いているので、星空とかも見れるんやろなあ。
展示中の建物もスリルがあったりで楽しめました。
現地の学生も制作を手伝ったとか。
こういう建築の設計とか、考えれる人って、頭いいんだろうなあって思います。
また、行きたいです。

金沢21世紀美術館
http://www.kanazawa21.jp/


サムホールサイズ 〜151人展〜

Gallery そら

http://sora.swee.to/index.html

2010年9月13日(月)〜23日(木)


「アニマルパークス展」

■開催期間 9月6日〜10月3日

■場所 猫カフェにゃんだらけ店内

7人の作家達によるグループ展。

川瀬大樹、いぬいさえこ、すぎもとあゆみ、

コウサイマユミ、LACCA、吾然有

細川高文

猫カフェにゃんだらけ

大阪府枚方市南楠葉1-1-3

072-860-7912

平日11時〜19時

土日11時〜20時

コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4723923

HPhttp://www.nyandarake.jp


LaccaのHP。

http://www.karappo-lacca.com/index.html