2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年度末。

文章と絵は、どっちも好きで、両立していきたいと思ってはいるけれど。 バランスというものは、不安定。両方の融合が、絵本で。 それに+αが、個展やと思ってます。 空間プロデュースというものに興味があって 個展をするようになったんです。 あれもこれも…

クリエイターズマーケット

2010年12月11日、12日 クリエイターズマーケットに初参加してきました。 作家仲間の川瀬大樹さん、細川高文さんと行きました。 会場には、人の波が押し寄せてきました。 飾り付け。 家みたいな感じの飾りをする人。 服やアクセサリー、おもちゃな人形…

名古屋に。

東京での個展も引き続き行ってます。 Hoppin' Frog http://hoppinfrog.shop-pro.jp/年末にかけてまだまだ怒濤のようにいろいろありそう。 思うようには、なかなかいかない。 先週の土曜日から、名古屋での公募展やってます。 縁をテーマにかいた絵で、タイト…

東京で、個展しています。

友達の作家さんの紹介で、個展させていただいてます。 今日からです。 委託の雑貨屋さんで、全国から、色々な作家さんが、置いている。 東京で、お会いした時、ポートフォリオ見ていただいて。 そして、展示の様子を送っていただいた。 うわー 凄い可愛く飾…