2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただひたすらに

絵本を六月は三冊仕上げた。 七月も仕上げます。 あと参加しますので、よければ。 「大人のための絵本カフェ〜作者と読者を繋げる〜」 日時:7/11(日)14:00〜18:00 場所: 京都市伏見区鷹匠町39-2 4階 伏見青少年活動センター つながりカフェ

告知と、最近

亜蛮人パンダン展 6/25〜7/6(ただし会期中の水木は休みます) http://www.aband.jp/utility.html公募展に参加します。 ぜひ、見に来てください。この絵が見れ、他の作家さんの絵も見れる!! 色塗りの楽しい日々で、最近、マッキーの黒と赤も使います。 クレ…

もそもそ。

今年の梅雨は、なぜか調子いいですが。 携帯なくしたりしました。 職場のほうは新しい仕事とコンクールで。 もそもそしていますが、 なんとか生きていますぜよ。少しづつ、いい方向へ歩んでいると思いたいなあ。

手が痺れます。

熱くなってきました。 相対性理論を聞いてます。YouTubuで。 言葉遊びと、リズムが気持ちいいですね。 最近、CDを買っていません。 というより、いままでも借りるの専門です。絵本製作中。 こわいってタイトルだけれど、あまりこわくない。

ねこを見に行く

今日は、大阪へ。 「吾然有十猫十色展01」2010年6月4日〜6月13日 ギャラリーからころhttp://gallery-callacollo.rakurakuhp.net/額縁も手作りで、木を焼いて作ったり。 画材や、媒体もいろいろで。 見ていて飽きなかったので、長居をして、吾然有さん、…

6月

6月のはじまりは、夜になるのが遅くなったといった印象です。 新作絵本の色付けできました。 マッキーとアクリル絵の具です。 今月は、あと、二作くらいいきたいです。