ボローニャ絵本原画展


アロハ。
元気ですか、残暑が辛いですけれども。
私はなんとかやれてます。
ヒマワリのタネと、松の実の入ったもの食べてます。
あとは、ボローニャ絵本原画展に行ってきました。

ツボはいった作家さんです。
調べてもでて来ないなあ・・・。
世の中には、まだ知らないツボの入る人たちがいると思うと、
知りたくなりますが。
お金は限られてます。
それだけ肝に銘じる。
ますだおかだのますだが言ってた言葉ありましたね。
「本当に面白い芸人さん見つけたいなら、まず、ライブを見てください。」
と。
芸人ってなにかと、度胸のいる職業やと思うのです。
なにより、笑いに厳しいのが日本人。
なので、勝手に尊敬しているのですが。


サムホールサイズ 〜151人展〜
Gallery そら
http://sora.swee.to/index.html
2010年9月13日(月)〜23日(木)

この絵が小さいキャンバスに。

はい。昨日から始まりましたよ。ぜひ、見てください。


「アニマルパークス展」

■開催期間 9月6日〜10月3日

■場所 猫カフェにゃんだらけ店内

7人の作家達によるグループ展。

川瀬大樹、いぬいさえこ、すぎもとあゆみ、

コウサイマユミ、LACCA、吾然有

細川高文

猫カフェにゃんだらけ

大阪府枚方市南楠葉1-1-3

072-860-7912

平日11時〜19時

土日11時〜20時

コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4723923

HPhttp://www.nyandarake.jp

こちらでは、ポストカード置かせてもらいました。

今週末には金沢の21世紀美術館に、お仲間と行ってきます。
また、レポートは、体力あれば、書きます。



LaccaのHP。

http://www.karappo-lacca.com/index.html