ねこカフェで展示します〜。

残暑暑いですね〜。クーラーに冷やされてます。
ジジジという音がしますが。
朝は、涼しく。昼は暑い。
旅行へ行きたい。旅行へいく!!


作家友達、川瀬大樹さんの誘いで、参加するグループ展です。

「アニマルパークス展」
■開催期間 9月6日〜10月3日

■場所 猫カフェにゃんだらけ店内
6人の作家達によるグループ展。
川瀬大樹、いぬいさえこ、すぎもとあゆみ、
コウサイマユミ、LACCA、吾然有の6人。
それと..細川高文←「オマケでほんの少しだけ出展!」

今回は猫だけではなく、様々な動物をモチーフとした
イラスト系統の作品が、猫カフェ店内にずらりと展示されます☆
猫と遊びふれあいながら、ほんわかしたアートが楽しめますよ♪
是非お越し下さいませ。

猫カフェにゃんだらけ
大阪府枚方市南楠葉1-1-3
072-860-7912
平日11時〜19時
土日11時〜20時
コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4723923
HPhttp://www.nyandarake.jp



LaccaのHP。

http://www.karappo-lacca.com/index.html