まもりがみと仲間たち 絵本展


まもりがみ(熊の名前)に沢山仲間ができました。
今回のはじめての絵本展で彩ってくれる子たちです。
紙粘土の立体物は、少し苦手意識あったのだけれど。
前回のソーイングギャラリーさんの個展の時、喜んでいただけたので、次回はもっと沢山つくろうと考えていました。
はじめにカエルを作ろうと思い、次に、ねずみ うさぎと、
増えました。
名前等はまだ決めてないです。


さて明日から絵本展です。やりたいことすべてやりましたといった形なので。
ごっちゃごちゃするかとおもいます。
それを形にします。
雑貨屋パラルシルセさんとは、去年からの付き合いですが、
とっても楽しい場所で。
お客さんとしても、雑貨のセレクト、楽しいイベントなどで楽しませていただいております。
DMのほうややこしいですが、18日からというのは間違いです。申し訳ありません。
Many A only Picture Book Vol,1
2012年10月17日〜10月29日
初の絵本展(個展)
パラルシルセ
http://para-lucirse.com/index.html

あと、パラルシルセさんのお祭りにも参加します。
ZEST御池 河原町広場 パラルシルセわくわくマーケット
2012年11月11日(日)  10:00〜18:00

きっと素敵な出会いがあるはずです。
ぜひ、来て下さい!!

Lacca

http://www.karappo-lacca.com/index.html