るるる///


9月は個展しますよー。
ピースピース。
噂を聞いていたカフェで、ケチョンケチョンにけなされるのを想像しながら、自分の絵のファイル持って、行きました。
そしたら、いいよーとあっさり言ってくださった。有り難いです。すばらしく。
その後、オノナツメの個展をおしえてくださったり。

Lacca個展「降りつづける飴玉」
期間9月17日〜29日
■在廊 9月19日(19時以降)、20日、21日、26日(19時以降)、29日(19時以降)
場所 さらさ西陣
HP http://sarasan2.exblog.jp/

★フライヤー置かせていただいている場所
ニュートロン、国際会館駅フィンランドカフェ、ボタイジュカフェ、さらさ西陣ガケ書房恵文社、coconi烏丸の三階sin-bi、アルファベット,亜蛮人

ほぼ置かせていただいている場所は京都が多いです。
あとは知人、友人、小学校の頃の先生など。

お金も労力もかかりますネ。
でも行動しないとネ。

よろしくお願いします。

あとは、九月二十七日、上賀茂神社にて手作り市です。
アクセサリーを妹が私はポストカードです。

八月もたびたび出させていただいていまして。
お客さんの話を聞くのがなにより楽しいです。
東京からきたお客さんに買ってもらえたのが印象的です。

細くやってきます。