騒ぎでのライブペイント

人生2回目のライブペイントが終わりました。
1回目は30分だったのですが、
今回は、約七時間。
あんま時間かける感じでなく。
騒ぎといったイベントテーマにそってリズムにのりながら書こうと思った。
パステル、アクリル、ポスカをふんだんに使った。
横のスペースの作家さん。
壮大な絵を描かれていて。
スプレーをかしていたたいたけれど、スプレーってお手軽で気持ちいいなあ。
と普段使わない画材も使えました。
音楽も、私は普段ききなじみのないものなのですが。
DJプレイ。気持ちのいい感じで。
新鮮でした。
ライブペイント、また機会があれば、今度は、はけでも買おう。
http://sawagi.web.fc2.com/sawagi/index.htm

あと、最新展示情報です。

夏のうきうきポスカ展
7月26日(月)〜8月6日(金)
Bodaiju Cafe http://www.bodaiju-cafe.com/

こちらでは、コラージュとイラスト

swimy協同企画公募展『おんさ』
7月28日から8月8日
会場 Sewing Gallery
http://sewing-g.com/
http://swimy.info/index.html


こちらでは、怖くないライオン

わくわくドキドキSuMmerサムホール展
2010年7月22日(木)〜2010年8月3日(火)
ギャラリーエデル
http://gallery.edelcoltd.com/index.php

こちらは女です。

ぜひ遊びに来てね。夏はこれからです。