梅雨。


Lacca 6th「かおりある日常」
patisserie RIGOLE
来て下さった方、ありがとうございました。
4月のインド料理屋チャンダーさんと、patisserie RIGOLEは、店のイメージで絵を仕上げるといった手法でした。
patisserie RIGOLEさんのチーズケーキ、とっても美味しかったです。
あまり、足を運べなかったのですが。

これからは、定期的な展示参加は、勿論、10月の個展準備に取りかかります。
絵を完成させ、詩を完成させ、音楽を完成させ、イベントも成功させるよう努力をギャラリーのスタッフ濱田さんたちと、頑張っていきますので、ぜひ見て下さい。
思い出は、だれにでもある。
共有してるようで、見え方は、違う。
そんなことを表したい。
言葉で何度説明しても、私と相手の解釈が違う。
納得させんの難しい。
誤解される。違うのにと思う。
それでもね、思い込みの激しいのが、人間。

でも、その中にヒントがあると思わないと。
やってけない。

LaccaのHP。

http://www.karappo-lacca.com/index.html