シーチキン。


11月、とあるギャラリーが主催のブックフェアに参加します。
いろんな表現してる作家さんがいて力になります。
プロの人の見て刺激を受け、
マチュアの同志を見て刺激を受けるんです。
影響も受けながら、自分の形を作っていけたらと思います。

待望の手話が習えるという情報を聞きました。
私の中で取得したいものに、英語と手話があります。
伝える、理解するというのが大事かなあ。
もんもんもん。

さて、もう、一ヶ月切っています。10月の個展。
イベントアーティスト紹介第3弾。
カキシマゾゾミさん。

先輩のライブに作家仲間と行った時に、
カキシマさんをはじめて見ました。
おわあとなり、作家仲間も刺激を受けていました。
パワフルな歌声の中には、不安と、
シビアな現実を間のあたりにした気持ちの葛藤。
でも、それでいて、心地いい歌声と演奏。
リズムもいいです。
日常をもう少し愛してみようといった感覚がでました。
その時、買った公園音源もいい味だしていました。

カキシマゾゾミさんブログ http://zozomi.jugem.jp/

LaccaのHP。

http://www.karappo-lacca.com/index.html