夏だ!!


THE TOKYO ART BOOK FAIR 2012 の出展が決まりまして、
てんやわんやしています。
マンガと絵本を出展したいのだ。あと、壁も借りたので、
絵を飾るのだ。大きな絵を飾りたいのですが。
状況次第ですね。

8月の展示状況です。

「illustration opus exhibition 2012 」
イラストレーション オーパスエキシビジョン 2012
8月18,19、25、26日
ギャラリーアンテナ
http://www.antenna-re.info/index.html

アンテナさん。前から気になってたのですが、知人の加藤さんの展示ではじめて伺うことができた。
その後、松本大洋さんとか、江口寿さん、谷口ジローさんの版画展で、伺い、思い切って、その公募展のことを聞いたのがきっかけ。
今も漫画家の山本美希さんの展示やってる。
スタンプマンガはすごいっす。

ART HOUSE企画 「黄色の絵本展」
 2012年8月18日(土)〜26日(日) 22日(水)はお休み 2Fギャラリーにて
http://art-house.sub.jp/

参加3回目です。おおまかストーリー、コマ割りできてるので、あとは、下書き、色塗りと、今回データー入稿でいこうとしてるので、パソコンいじりを。明日が色塗り予定。

大金魚博覧会
2012年8月17日(金)〜26日(日)
会場:旧川本邸(大和郡山市洞泉寺町10)
主催:城下町再発見プロジェクト・K-Pool Project
http://www.k-pool.net

ARTHOUSEさんのお誘いで急遽、参加することになりました。
金魚の名産地で、金魚の絵が飾れるのは幸せですね。
大和郡山市にもいかなきゃ。

「2012 大人の漫画展」
8月28日〜9月4日(会期中は休みません)
ギャラリー&カフェ アートスペース亜蛮人
http://www.aband.jp/

キャーマンガ書かなきゃ。チャレンジです。
もう1冊おなじみ絵本「こんにちわ元気ですか?」も
出展予定。

8月は、4つ展示予定があります。
9月、10月に向けても動かなくてはいけない。

Lacca

http://www.karappo-lacca.com/index.html