内面を見る。

Wikipediaを見ると、徹夜ができる。
知りたいことをクリックすると、無限に情報が貰えるからだ。
そこから、なにを知る?叩く?褒める?というと、そういったことでなく。
ドラマを見たい。簡単な経緯の知識を。
ただ、間違った情報もあると思うので、一理ある程度のもの。
100人居たら、100通りの人生をと思っている。

私は、作風がカラフルで、ルックスも、小さくて、阿呆そうなマスコット系の顔をしているため、ネアカに見られることもあるが、自分の履歴を見ても、そういったことは、まったくなく。むしろ、ネクラのが近いのではと思う。
ただ、社会人になってから、人付きあいだとか、繋がりの大切さを学ぶ機会が多くなって、
考え方が変わってきたのは、事実。

喋れる人間の種類を増やそうと、英会話カフェに1年半前から通っている。
未だ、あまり喋れない。
ああ、しかし、いろいろ磨いてくしかない。

自分の中にある常識は、他人にとって非常識なことがある。

Lacca
http://www.karappo-lacca.com/index.html