4月を過ぎて。

新生活をはじめる人もいるのではないでしょうか。
こんばんわ。
今、絵を描いてて、休憩がてら、日記を書いています。
8月に、念願だったコラボの展示ができそうです。
そのために絵を描いています。
最近は、描きたいものを描くというのを強く意識するようになっています。
さて描きたい物はいったいなんなのかと思います。
今日、本屋で、みかけた100%オレンジさんの「ひとりごと日記」。パラパラめくっただけですが、とっても素敵だった。
給料でたら、購入しようと思っています。

4月は、展示が2つあります。
プロギガ展
2013年4月11日〜23日
3F PROJECT ROOM
http://www.3-gai.com/
http://brokiga.tumblr.com/access


絵に詩をつけるという方法をします。
メイン2作ともに強い愛着があります。

「博物館展」
2013年4/6(土)ー4/12(金)11:00−19:00 最終日17:00
海月文庫アートスペース
大阪市淀川区木川東3-3-12
http://kuragebunko.com/

こちら、博物館を別の視点にしました。

では、また。

Lacca

http://www.karappo-lacca.com/index.html