夏だ。暑い。眠たい。

夏になりました。
夏生まれですが、夏は嫌いです。
ただ、今年の夏は、勝負時。
踏ん張って、1つ1つ丁寧に。
自分だけ突っ走るのでなく、
周りを見て確認しながら、
作り上げていくのが大事だと思っている。

さて告知です。

協同企画公募展『おんさ』Vol.6
7.3(水)-17(水)
ondo http://www.ondo-info.net/
http://onsa-pr.info/index.html
おんさではいつも絵の挑戦させていただいてます。
会期中、ondoさんへ足を運びたい。
月曜日いけるかなあ。

2点目

あしたの天気
2013年7月6日〜17日(16時まで)
わに平ギャラリー都千本
http://www.kimonocraft-tsuchimoto.com/waniheigallery.html

滋賀県です。
今日、搬入に行きました。
電車の中から見える琵琶湖。
こんなに広いみずうみなんだなあと。
夏が苦手なので、あんまり進んで海とか行かないのですが、
琵琶湖行きたいなあ。

3点目
☆第23回手づくり作家さん月いちマーケット☆
7月3日(水)〜7月15日(月)
新作出してます。

http://para-lucirse.com/

あと、タオル美術館の展示も佳境です。
8月にも、展示が決まっているものもあります。
まだ、作品はできていないので、
深く潜って、描きたいものを探します。

Lacca
http://www.karappo-lacca.com/