9月になりました。


2回目の絵本展に向けて制作しています。
原画展示と、絵本を見て、
欲しいものを買えるといった感じイメージです。
前回より、6日間と短いですが、濃いいものにします。
さらに前回とは、会場も違うので、また、工夫をしたいなあ。
いろいろ考えてます。遊びに来て下さいね。

そして、
絵本展の前に、
THE TOKYO ART BOOK FAIR 2013
会期:
9 月21 日 (土) 15:00-21:00 レセプションパーティー(どなたでもご来場頂けます)
9 月22 日 (日) 12:00-20:00
9 月23 日 (月・祝) 11:00-19:00
会場:京都造形芸術大学東北芸術工科大学 外苑キャンパス
東京都港区北青山1-7-15
http://zinesmate.org/the-tokyo-art-book-fair

ここで、絵本を売ってきます。そして好きだと思う本を、発掘してきます。

それと、こちら。
おんさ選抜巡回展
2013年9月21日〜10月6日
Onomachi α(おのまちあるふぁ)
http://www.onomachi.jp/
いつもお世話になってるおんさ。
和歌山へ作品が行きます。

私も、都合が合えば、和歌山へ行きたいなあ。
HP見ましたが、すごく魅力的な店だなあ、ここで、展示ができるのは嬉しいなあと思いました。

Lacca http://www.karappo-lacca.com/