一発目


新しくブログ開設しました。
月に一回をまず目標として。
じょじょに、更新を増やせるよう。

最近といいますと、電話営業のほうをやりながら、創作活動しています。
一回、凹むこともありましたが、まだ、大丈夫。
創作活動の展示の一環で、
大阪によく行ったりしています。
あるイベントで、駆け出しのお笑いの漫才みたり、オーラーを300円で見られたりしました。

オーラーもですが、手相見てもらったときもですが、悲しみの線がでてる。と言われる。でも、その、オーラー見てもらったとき
悲しみからは、もうすぐ解放されると。
信じていいですよね。きっと。
まにうけすぎると、まずいので、占いは、参考にする程度で聞きます。
んーどんな風に観察して、判断するのか興味あります。

一月は、インフルエンザにかかる。
お金溜めて、新しいパソコン買ってホームページ作るのを目標としてます。
ドリームウェーバーのやり方覚えたのですが、
ソフト高い・・・・・・・。

そんな日々。
日々、殴りこみ。