梅雨か?違うか。





絵は、コレダ!というイメージが沸いたら書くことにしています。
ラクガキから生まれたり。
絵の具で、線を引く訓練は定期的に。

最近と言えば。
先輩(♀)の家にバーベキューに行ったり。
公募展でたり。
三重県へ行ったり。
友達の舞台を見に東京へ行ったり。
高校生と映画見たりしていました。

唄うたいの大学の友達が、とうとう東京に行くことを決めたらしく。
ライブで決意表明の唄を唄っていた。
色紙を、とりあえず、いろんな人に書いてもらった。
未だ、私は、大学のサークル居た時の自分に自信が持ててはいないのだけれど。
そんな感じで、悶々としてたときに背中を押してくれた人の一人で。
彼女ありきのサークル生活だった思っています。
唄、色々な人に聞いてもらいたいです。

色紙は喜んでもらった。
そして明日、綾戸智恵のライブをなぜか、その子の家族と見に行くのだ。関西弁のチャキチャキのおばちゃんってイメージ。

私は、まだ訓練が必要。

今の職場はいい場所です。