お湯が熱い。

お風呂入れる時、皆さん気をつけてください。
クーラーとの温度差があり、熱くなりがちなので。
ぬるめで入れるよう調節しましょう。
シャワーじゃものたりんから、湯を私は張るんです。

今月は誕生日も含まれる。

10月の個展。そろそろ、じょじょに情報解禁していきます。
まず、10月23日13時から、弾き語りイベントがあるということです。
OH!YEAH!
きっかけは、所属していた音楽サークルで、
私は弾き語りという行為に魅了されました。
ライブに出ている友人、知人のライブを見て、
いろんな音を出す人を知り、
いつか一緒になんかできたらいいなあ。と思い、
今回のイベント開催に向け、出て欲しい人に、声がけさせてもらいました。
4組の方々に出てもらうのです。
また、Youtubuにアップされてるライブ映像と合わせて、この日記で、出演者の方を紹介できたらと思っています。

展示情報
galleryMain POSTCARD EXHIBITION vol.2
http://gallerymain.jpn.org/index.html
7/29(金)ー8/7(日)※水休 14:00ー20:00/平日  
13:00ー20:00/土日祝 (最終日18時迄)

第6回チャリティーポストカード展 夏祭り!
公式HP:http://chau.chu.jp/
開催期間:2011年8月4日〜8月10日 11:00〜20:00
     (初日は13時より最終日は18時まで)
入場料:無料
会場:デザインフェスタギャラリーWEST1階
   http://www.designfestagallery.com/index.html
   〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-20-18

第6回チャリティーポストカード展 WEBSHOP
開催期間 2011年8月4日〜10月末日
http://chau.chu.jp/webshop.html

第2回
【夏がきた!絵がでるEdelから なにがでるかな!?わくわくドキドキSuMmer サムホール展】
7月28日〜8月8日
ギャラリーエデル
 http://gallery.edelcoltd.com/



LaccaのHP。

http://www.karappo-lacca.com/index.html