今年の展示納め

先日、雑用係で参加している某病院小児科の絵を書こうという遊びに、先生(リーダー)として参加してきました。
イデアも、いきなり降ってきたから良かったけれど。
なかなか思いつかず。
材料もどうしよかあと考えてたが、協力もあって、
無事終わりました。
みんなサンタさん、雪だるま、そして、トナカイ、ツリーを書いてた。あとね、お母さんも書いてた。
季節だなあって感じた。
やっぱり、はじめっててのもあり、ああ、足りないなあとおもう配慮も多くありましたが。
これからも雑用係頑張ろう。先生の技を盗もう。
と思いました。

では、今後の展示紹介です。

BEST JOB 2011
Part2(12/16〜24)
アートカクテル
http://www.art-cocktail.net/

今年一番の絵を展示とのことで、私は、この絵を選びました。
今年は、下絵から作った絵が多かったのですが。
この絵は、即興で書きました。
でも、一番、自分の言いたいこと、伝えたいことがこの絵にあるなあと思っています。
私がこうだと思っても、他の人の解釈は、全く異なるが、
すべて真実になる。
タイトルは、「もしもしの解釈」です。

『宇宙に向けて展』
ギャルリーチガーヌ
2011年12月10日(土)〜12月21日(水)
http://blogs.dion.ne.jp/tziganet/
こちらのほうは、いつもお世話になってる作家さん企画のものです。
新作持っていきました。

あとは、本日から開始です。

手づくり作家さん 月いちマーケット vol.6
2011年12月14日(水) 〜 12月19日(月)
パラルシルセ
http://para-lucirse.com/index.html
よろしくお願いします!!切実です。

来年も少しづつ、決まってます。
がんばります。
来年は、もっと集中が目標です。

LaccaのHP。

http://www.karappo-lacca.com/index.html