変化していく居場所

雪が降っているのをはじめて見ました。
私は、来月、引越しをするのです。
引越しが決まった時、寒さもあるのか、
少し心が不安になりました。
新しい環境は、不安と隣り合わせ。
ですが、楽しみでもあります。

以前は、中学から高校(小学から中学のときは、悪夢をよく見てた。怖い先輩に目をつけられてるってデマ流された為。)
になるときは、少し期待。
高校から大学も期待。
でも大学から社会人は、期待しなくなっていた。
期待したりするのって楽しいけど。
現実は、そう甘かねえ。と、過ごしてる時、いつも思う。
でも、結局どこかで期待する。懲りないな。


LaccaのHP。

http://www.karappo-lacca.com/index.html