師走

師走がやってきましたね。
これから、鍋です。
牡蠣と、豆腐、マロニーが入っていたら、
ぽかぽか最高と思うんです。
ただ、今回、私が持っていくのは、実家の里芋です。
これは、みんなに食べて欲しいなあ。


これは、今年のカレンダーです。
デジタル化が進んでいますが、絵は、ずっとアナログでいたいです。

12月の告知です。
ART HOUSE企画 「2013年カレンダー&年賀状展」
2012年11月29日(木)〜12月4日(火)
12:00am〜7:30pm ART HOUSE 1Fギャラリーにて
http://art-house.sub.jp/
蛇は、ほぼ、白蛇にしました。

海月文庫合同展「墓展」
元テーマ「自分の小さな墓をつくる」
2012.12/1(土)〜12/7(金)
http://kuragebunko.com/

私流のお墓ですが、けっしてウケ狙いではないのです。

三条富小路書店
2012年12月4日(火)ー12月16日(日)
GALERIE h2o
open:12:00〜19:00/月曜休廊
http://www.eaudesign.com/h2o/
自分の作品では、売れてる絵本とまだ売れてない漫画。
カレンダーと、プラ板キーホルダー出品です。

2012 亜蛮人年末展
12月14日〜22日(会期中は休みません)
ギャラリー 亜蛮人
http://www.aband.jp/
まだできていませんが、画はふつふつ浮かんでます。

では、今月あと何回か更新します。



Lacca

http://www.karappo-lacca.com/index.html