11月は駈けていく。


プラ板キーホルダーをこの度、作成し、さっそく、パラルシルセさん主催のわくわくマーケットで、売りました。
工作が苦手なんですが、プラ板は、コツ掴むと、楽しくなり、大量生産しました。
プラ板キーホルダー、お客さんにとってとっても、親しみやすいみたいです。これからの掴み商品にできるかも。
そして、出展作家さんの中にもプラ板作家さんが沢山いたので、いっぱいアドバイスを貰いました。
素材を生かすことだとか、出費を抑える方法だとか。
そういうのは、出会った作家さんによく聞かせていただいてます。
パッケージを次回は、こうしようかというのが頭にあるので、実現できたらと思います。
あとは、シールも作成しました。
また、こちらもいろいろ考えます。

今はカレンダー作成中でして。下絵は、完成しています。
今年は、干支に縛られないがテーマです。

11月の告知です。

創作絵本展 第4回「天神橋えほんの森」
日時:11月22日(木)〜28日水)
会場:MAG南森町アートギャラリー
http://mag-osaka.net/galllery.html

ART HOUSE企画 「2013年カレンダー&年賀状展」
2012年11月29日(木)〜12月4日(火)
12:00am〜7:30pm ART HOUSE 1Fギャラリーにて
http://art-house.sub.jp/

12月も3点ほど、展示予定あります。
最後の締めの絵をどうにか完成させたいなあともんもんとしてます。

Lacca

http://www.karappo-lacca.com/index.html