おぼんも過ぎて。

今年は猛暑で乾燥が凄いとのこと。
夏生まれだけど、夏は苦手。

配布バイトしてたけど、うちわや、ティッシュは好きな人多いんやね。チラシはあまり反応なし。
日払いのバイトでも、社会人経験をした後と前では、仕事のスムーズさ理解が違います。
データ入力とかは、前はさせて貰えなかったしなぁというものもあった。
仕事の自信を取り戻すのに日払いのバイトは良いです。

作家活動の予定決まってます。

つくし堂&つくし賞
9/3〜14 セントラルギャラリー(名古屋)
http://tsukushiso.jimdo.com

アートストリーム2016 9/30〜10/2
心斎橋大丸http://www.n-a.jp/artstream/

作品は、下地が出来たところで、まだ出来てません。

新しく、働く場所も決まったので。また違う環境になりますが、自分のやりたいこと、描きたい事が少しずつ、実現出来て来てるんかなとも思います。


lacca